インテグレーション 企画コンサルテーションからシステム構築、運用まで
システムのライフサイクル全般にわたるトータルなインテグレーションサービスを提供します。

業務ソリューション

人財管理ソリューション

ソリューション

多くのお客さまと共に培った顧客接点の改革、顧客情報統合などの経験やノウハウを結集したソリューションです。クラウド対応や音声認識、AIなどの市場ニーズを取り入れ、お客さまの体験を幅広く捉える仕組み、適切なサポートをする仕組みで顧客経験価値(CX:カスタマー・エクスペリエンス)の向上を支援します。

■コンタクトセンターソリューション

長年にわたる導入経験で培ったノウハウを反映させたコンタクトセンターソリューションと、自然言語処置技術と知識処理技術を融合したコミュニケーションAIで、次世代のコンタクトセンター実現に貢献します。

コンタクトセンターソリューション

■アフターサービスソリューション

積み重ねたアフターサービス業務ノウハウを結集し、業務の一環サポートとお客さま視点でのサービス提供を実現します。

ソリューション

多様な人材が、多様な働き方で共働して成果をあげる先進的なワークスタイルの実現に向けたソリューションを提供します。効率化、自動化を進めるとともに、コミュニケーションの活性化、意思決定の迅速化など、企業のパフォーマンス向上を、情報活用やコミュニケーション基盤を中心としたICTで支えます。

サービス

働き方改革への取り組み

東芝独自のクラウドソーシング基盤を提供し、業務内容に応じて適切な作業者を選任することによって、高速、高セキュリティなデータ処理ソリューションを提供します。また、顧客の要求をプロセス分析し、東芝の基盤と体制に最適化することで、高品質なデータを提供することが可能です。

コンサルティング・実施環境・人

Solutions Book 2019-2020

別ウィンドウマークの付いたリンクは、別ウィンドウで開きます。