東芝デジタルソリューションズ株式会社

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第1回 AI・人工知能EXPO


株式会社東芝 インダストリアルICTソリューション社は、6月28日(水)〜6月30日(金)に東京ビッグサイトにて開催される第1回 AI・人工知能EXPOにおいてソフトバンク株式会社、北海道総合通信網株式会社と共同で製品の展示を行います。
ソフトバンク・東芝ブース(小間番号:31-14)、北海道総合通信網(HOTnet)ブース(小間番号:17-30)に是非お立ち寄りください。

第1回 AI・人工知能EXPO

(第1回 AI・人工知能EXPOへのリンクが別ウィンドウで開きます)

開催概要

別ウィンドウで開きますをクリックすると別ウインドウで開きます。

主催
リード エグジビション ジャパン株式会社
後援
一般社団法人 人工知能学会
会期
2017年6月28日(水)〜 30(金) 10:00〜18:00(最終日のみ17:00終了)
会場
東京ビッグサイト
(東京都江東区有明 3-11-1) 会場へのアクセス 別ウィンドウで開きます
ソフトバンク・東芝ブース 小間番号:31-14
北海道総合通信網(HOTnet)ブース 小間番号:17-30
参加費
招待券持参により無料
■招待券の請求はこちら: 「第1回 AI・人工知能EXPO」

出展概要

インダストリアルICTソリューション社の提供する幅広いソリューションの中から、以下のソリューションをご紹介します。

==ソフトバンク・東芝ブース(小間番号:31-14)============================

■多言語対話型FAQシステム

多言語に対応した音声認識により外国人が話した質問をテキストへ変換し、FAQエンジンへ入力、FAQエンジンによる回答テキストを質問者へ音声で回答する仕組みを、デジタルサイネージに組み込んでご紹介します。当社のコミュニケーションAI「RECAIUS(リカイアス)」の音声認識サービスおよび音声合成サービス、ソフトバンク株式会社のFAQエンジン「APTWARE」を融合したソリューションです。

■「RECAIUS」音声認識サービス/音声合成サービス

話しことばでも精度よく認識する音声認識サービスと肉声感の高い自然な音声を安定して生成する音声合成サービスをご紹介します。当社の音声・言語処理技術を集結した、高品質な音声合成・音声認識エンジンのクラウドサービスです。

==北海道総合通信網(HOTnet)ブース(小間番号:17-30)======================

■「RECAIUS」フィールドボイス

音声認識を活用し、現場作業員の「報告の入力が手間」、「作業中に手が空かない」といった課題に応えるサービスです。管理者が事前に用意した報告テンプレートに沿って、現場作業員が自然に話すだけで、報告事項を入力できます。

■「RECAIUS 音声トランスレータ」

リアルタイムの音声通訳でコミュニケーションをサポートするサービスです。施設やサービス名などお客様特有の単語をお客様専用辞書に登録することで、外国人のお客様をスムースにわかりやすくご案内できます。

■「RECAIUS×Vidyo」顧客エンゲージメントサービス

コミュニケーションAI「RECAIUS」によって機能を強化したビデオコミュ二ケーションシステム「Vidyo」で実現する”顧客エンゲージメント”をご紹介します。

※ APTWAREは、ソフトバンク株式会社の商標です。

※ VidyoロゴはVidyo, Inc.の登録商標です。VidyoおよびVidyo製品ファミリーの商標は、Vidyo, Inc.の商標です。

※内容は都合により変更させていただく場合があります。予めご了承下さい。

お問い合わせ

リード エグジビション ジャパン株式会社
TEL:03-6627-4823(受付時間9:00〜18:00)
FAX:03-3344-2400
E-mail:ai-expo@reedexpo.co.jp