本文へジャンプ

イベント情報詳細

イベント

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018 in東京

東芝デジタルソリューションズは、11月15日(木)、16日(金)に池袋サンシャインシティ・文化会館で開催される  「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018 in東京」に出展します。
「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018 in東京」は、コンタクトセンターに関わる情報が集結する日本唯一にして最大のコールセンター・CRM業界の専門イベントです。
当社コンタクトセンターソリューション「T-SQUARE®/CT」、東芝コミュニケーションAI「RECAIUS™」の展示のほか、15日、16日ともにワークショップにて講演を行います。


(コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018 in東京のウェブサイトが別ウィンドウで開きます)

開催概要

別ウィンドウで開きますをクリックすると別ウインドウで開きます。

主催
UBMジャパン株式会社
株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン
開催日時
2018年11月15日(木)・16日(金)
10:00~17:30
会場
池袋サンシャインシティ・文化会館  会場案内図 別ウィンドウで開きます
(東京都豊島区東池袋3-1-4)
  • 東池袋駅(東京メトロ有楽町線)徒歩3分
  • 池袋駅(JR・東京メトロ・西武線・東武線)徒歩8分
  • 東池袋四丁目停留所(都電荒川線)徒歩4分
参加費
無料(※招待券ご持参、事前登録済みの方)
■ 事前登録:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/form/visitor_regist.php

ワークショップ

【11月15日(木)】

タイトル:そのまま使えるお客様相談室業務パッケージをSaaSでご提供
~ 豊富な導入実績で培ったノウハウを形に ~

日時:
11月15日(木)13:45~14:15
講演No.: 
D-4(D会場)

【11月16日(金)】

タイトル:音声認識技術を活用した自動化ソリューション

日時:
11月16日(金)11:45~12:15
講演No.: 
C-10(C会場)

展示ブース

2F【Dホール】ブース番号:2A-05

豊富な導入実績に基づくベストプラクティスと音声認識をはじめとする東芝コミュニケーションAIを融合した「次世代AIコンタクトセンター」ソリューションをご紹介します。

●コンタクトセンターソリューション T-SQUARE®/CT

  • 食品・消費財業界向けコンタクトセンターソリューション T-SQUARE®/CT FC Edition
    東芝が長年培ったノウハウを形にした、食品・消費財業界のお客様相談室のニーズに応えたクラウド型のコンタクトセンターソリューションです。

●東芝コミュニケーションAI RECAIUS™

  • RECAIUS™ コンタクトセンタープラス
    コンタクトセンターの通話音声やテキスト化した応対履歴をナレッジとして活用することで業務改善や、顧客満足度向上を支援するソリューションです。
  • RECAIUS™ 通話エージェント
    AIを用いた自然言語対話により、よくある質問への自動応対を実現。特に溢れ呼や夜間・休日に活用でき、業務効率化を支援するソリューションです。

※内容は都合により変更させていただく場合があります。予めご了承下さい。

お問い合わせ

東芝デジタルソリューションズ株式会社
インダストリアルソリューション事業部
クロスドメインソリューション技術部
E-Mail:tdsl-crm@ml.toshiba.co.jp