セミナー
東芝×オウケイウェイヴ共催
コールセンターにおけるナレッジ活用セミナー
~ ナレッジ活用で切り拓くコールセンターの未来 ~
近年、コールセンターにおいても高齢化・人手不足が深刻化しつつあり、お客様へのサービスレベルの維持・向上が重要な課題となっています。これらに対応するため、企業に寄せられるお客様からの様々なお問い合わせについて、ナレッジ技術を活用したノウハウの共有・継承やセルフサービスの充実などを検討される企業様が増えてきています。
本セミナーは、Q&Aのノウハウを活かした企業向けサービスで国内で大きなシェアを持つ(株)オウケイウェイヴとの共催で、FAQを中心としたナレッジ技術の活用事例や、東芝のクラウド型コンタクトセンターソリューション 「T-SQUARE/CT
FC Edition」 とナレッジ技術を連携させることにより実現する、付加価値の高いコンタクトセンターソリューションサービスについてご紹介します。
開催概要
をクリックすると別ウインドウで開きます。
- 主催
- 東芝デジタルソリューションズ株式会社
- 共催
- 株式会社オウケイウェイヴ
- 開催日時
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- 2019年5月23日(木)
- 15:00~17:00(14:30受付開始)
- 会場
- 東芝スマートコミュニティセンター 422会議室
(神奈川県川崎市幸区堀川町72番地34) 会場案内図- JR東海道線、南武線、京浜東北線 川崎駅 徒歩1分
- 京浜急行線 京急川崎駅 徒歩5分
- 参加費
- 無料
- 定員
- 30名
- 参加方法
- 事前登録制
- お申し込み
プログラム
- 15:00~15:45
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【第一部】 オウケイウェイヴ講演
問い合わせ削減と応対品質向上を同時に実現するFAQの賢い使い方
~ナレッジ活用の新たな形と賢い管理手法をご案内~様々なテクノロジーの登場で応対業務効率化/品質向上への期待が高まっています。その中で重要となるのはFAQを中心としたナレッジ管理・活用です。本セッションでは、弊社お客様の活用事例を中心に、Web-FAQ、コールセンター内FAQの「賢いナレッジ管理手法」についてご案内します。
- 15:45~16:30
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【第二部】 東芝デジタルソリューションズ講演
T-SQUARE®/CT FC Editionによる情報の共有と活性化
ナレッジ活用により、お客様がWebサイトで自己解決できる割合が増えるに従い、コールセンターには「より深いお客様の声」が寄せられることが期待できます。これらのお客様の声を共有、有効活用することで “ファン” を獲得する活動と、それを支えるしくみの一例をご紹介します。
- 16:30~17:00
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質疑応答/個別相談
※内容は都合により変更させていただく場合があります。予めご了承下さい。
※本セミナーはユーザ-様向けですので、ITベンダーの方、個人でのお申込の方はご遠慮頂いております。
※定員になり次第、締め切りとさせていただきます。
関連情報
お問い合わせ
東芝デジタルソリューションズ株式会社
ICTソリューション事業部
ICTマーケティング推進部 冨樫
TEL:044-331-1173
E-Mail:tdsl-crm@ml.toshiba.co.jp