本文へジャンプ

イベント情報詳細

イベント

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in 東京

東芝デジタルソリューションズは、11月13日(水)、14日(木)に池袋サンシャインシティ・文化会館で開催される国内最大のコールセンター・CRM業界の一大イベント「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in東京」に出展します。
ソリューション展示のほか、13日、14日ともにセミナー講演も行います。

皆さまのご来場をお待ちしております。


(コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in 東京のウェブサイトが別ウィンドウで開きます)

開催概要

別ウィンドウで開きますをクリックすると別ウインドウで開きます。

主催
株式会社リックテレコム
UBMジャパン株式会社
開催日時
2019年11月13日(水)~14日(木) 10:00~17:30
会場
池袋サンシャインシティ・文化会館
(東京都豊島区東池袋3-1-4)  会場案内図 別ウィンドウで開きます  
  • 東池袋駅(東京メトロ有楽町線)6・7番出口より地下通路で徒歩3分
  • 池袋駅(JR・東京メトロ・西武線・東武線)35番出口より徒歩8分
  • 東池袋四丁目停留所(都電荒川線)より徒歩4分
参加費
無料(※招待券ご持参、事前登録済みの方)
・事前登録:https://crm.callcenter-japan.com/cct/form/visitor_regist.php 別ウィンドウで開きます

セミナー概要

【11/13開催】

タイトル:東芝が考えるAIを利用したコールセンターの働き方改革

講演:
東芝デジタルソリューションズ株式会社
ICTソリューション事業部 クロスドメインソリューション技術部
CXMソリューション技術担当 主任 小川 哲男
日時:
11月13日(水)11:45~12:15
場所:
C会場(講演No.C-2)

【11/14開催】

タイトル:膨大な応対履歴をAIがサポート
~ 現場でいきるFAQを簡単に作成 ~

講演:
東芝デジタルソリューションズ株式会社
RECAIUS事業推進部 事業・商品開発部
事業開発第一担当 参事 鈴木 優
日時:
11月14日(木)11:45~12:15
場所:
C会場(講演No.C-10)

展示概要

【東芝ブース:2F(Dホール)No.2A-6】

 東芝ブースでは「働き方改革を推進する東芝のコールセンターソリューション」をテーマに、コールセンターにおける様々な業務シーンでの課題に応じたソリューションを展示します。
 コールセンター業務全体を支えるCRMソリューション「T-SQUARE®/CT」と、各業務シーンを強力にサポートするコミュニケーションAI「RECAIUS™」を組み合わせることにより業務課題を解決するソリューションを、デモンストレーションを交えご紹介します。

<展示ソリューション>

  • CRMソリューション「T-SQUARE®/CT FC Edition」
  • FAQ作成・更新支援サービス「RECAIUS™ナレッジエディタ」
  • コンタクトセンター業務支援プロダクト「RECAIUS™コンタクトセンタープラス」
  • 音声による自動応答サービス「RECAIUS™通話エージェント」

※内容は都合により変更させていただく場合があります。予めご了承下さい。

関連情報

お問い合わせ

東芝デジタルソリューションズ株式会社
ICTソリューション事業部
ICTマーケティング推進部
E-Mail:tdsl-crm@ml.toshiba.co.jp