イベント
コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in 東京
開催概要
をクリックすると別ウインドウで開きます。
- 主催
- 株式会社リックテレコム
UBMジャパン株式会社 - 開催日時
-
- 2019年11月13日(水)~14日(木) 10:00~17:30
- 会場
- 池袋サンシャインシティ・文化会館
(東京都豊島区東池袋3-1-4) 会場案内図- 東池袋駅(東京メトロ有楽町線)6・7番出口より地下通路で徒歩3分
- 池袋駅(JR・東京メトロ・西武線・東武線)35番出口より徒歩8分
- 東池袋四丁目停留所(都電荒川線)より徒歩4分
- 参加費
- 無料(※招待券ご持参、事前登録済みの方)
・事前登録:https://crm.callcenter-japan.com/cct/form/visitor_regist.php
セミナー概要
-
【11/13開催】
タイトル:東芝が考えるAIを利用したコールセンターの働き方改革
- 講演:
- 東芝デジタルソリューションズ株式会社
ICTソリューション事業部 クロスドメインソリューション技術部
CXMソリューション技術担当 主任 小川 哲男 - 日時:
- 11月13日(水)11:45~12:15
- 場所:
- C会場(講演No.C-2)
-
【11/14開催】
タイトル:膨大な応対履歴をAIがサポート
~ 現場でいきるFAQを簡単に作成 ~- 講演:
- 東芝デジタルソリューションズ株式会社
RECAIUS事業推進部 事業・商品開発部
事業開発第一担当 参事 鈴木 優 - 日時:
- 11月14日(木)11:45~12:15
- 場所:
- C会場(講演No.C-10)
展示概要
-
【東芝ブース:2F(Dホール)No.2A-6】
東芝ブースでは「働き方改革を推進する東芝のコールセンターソリューション」をテーマに、コールセンターにおける様々な業務シーンでの課題に応じたソリューションを展示します。
コールセンター業務全体を支えるCRMソリューション「T-SQUARE®/CT」と、各業務シーンを強力にサポートするコミュニケーションAI「RECAIUS™」を組み合わせることにより業務課題を解決するソリューションを、デモンストレーションを交えご紹介します。<展示ソリューション>
- CRMソリューション「T-SQUARE®/CT FC Edition」
- FAQ作成・更新支援サービス「RECAIUS™ナレッジエディタ」
- コンタクトセンター業務支援プロダクト「RECAIUS™コンタクトセンタープラス」
- 音声による自動応答サービス「RECAIUS™通話エージェント」
※内容は都合により変更させていただく場合があります。予めご了承下さい。
関連情報
お問い合わせ
東芝デジタルソリューションズ株式会社
ICTソリューション事業部
ICTマーケティング推進部
E-Mail:tdsl-crm@ml.toshiba.co.jp