イベント情報詳細

セミナー

【WEBセミナー(ライブ配信)開催】
With/Afterコロナにおける、コンタクトセンターのあり方・仕組みを考える

新型コロナウイルスによる社会情勢の変化により、我々は「STAY HOME」や「ソーシャルディスタンスの確保」というような新しい生活様式を余儀なくされています。 コンタクトセンターにおいてもオペレータ人員の抑制や電話受付の停止、在宅勤務等の対応をされた企業も多いと思います。
本セミナーでは、我々が直面しているWith/Afterコロナにおけるコンタクトセンターの体制やそれを支える仕組み等、あるべき姿を改めて考えるとともに、 その中核をなすクラウド型コンタクトセンターソリューション「T-SQUARE®/CT FC Edition」についてデモを交えご紹介します。

 

開催概要

別ウィンドウで開きますをクリックすると別ウインドウで開きます。

主催
東芝デジタルソリューションズ株式会社
開催日時
2020年8月6日(木) 16:00~17:00 (受付終了しました)
参加費
無料(事前登録制)
参加方法
本セミナーは、Zoomを利用したライブ配信のWEBセミナーです。
お申込みいただいた方に、セミナーご視聴URLをご連絡します。
お申し込み

お申し込みいただく前に必ずお読みください。

  • 2020年8月6日(木) 16:00~17:00(終了)

プログラム

16:00~16:40

【セミナー】

With/Afterコロナにおける、コンタクトセンターのあり方・仕組みを考える

東芝デジタルソリューションズ株式会社
16:40~17:00

Q&A

※本セミナーは6/18(木)開催した同タイトルのWEBセミナーと同講演内容になります。

※内容は都合により変更させていただく場合があります。予めご了承下さい。

※同業他社様からのお申し込みはお断りする場合がございます。

お問い合わせ

東芝デジタルソリューションズ株式会社
ICTソリューション事業部
ICTマーケティング推進部
E-Mail:INS-Seizo-PR-member@ml.toshiba.co.jp