本文へジャンプ

「マーケティング」が変わる

顧客データを活用した効果的なマーケティング支援

お客さまの属性・試着履歴・筐体設置場所などのデータをクラウド上で収集・管理・分析できるのが東芝ならではのポイント。その場限りの拡販でなくブランド力向上まで視野に入れ、マーケティングをトータルにサポートいたします。

試着データ運用管理機能

試着データ運用管理機能 イメージ

試着用衣服コンテンツを運用し、試着履歴を管理。複数台の筐体もクラウド経由で一元管理が可能です。

「この服いいな」から「この店大好き」へ

いつ来てもわたし好みの大好きなお店!

スマホの専用アプリと連携し、ユーザーIDでログインすることで、お客さま一人一人の好みやニーズに合ったアイテムやコーディネートをご提案することが可能になります。※2015年秋リリース予定の東芝のアプリです。