サポート
Cisco機器サポートサービス
以下のサービスは、保守契約を締結していただくことによりご提供いたします。
HW保守とソフトウェアに関する保守部分を含み、お客様の障害回復をハード/ソフト問わず行う保守サービスです。
お客様から機器障害発生のご連絡をいただきますと、技術員が故障機器の部品または機器を交換いたします。 本サービスは日本国内を対象とさせていただきます。
▼オプションとして、以下のようなものがあります。
- 時間・対応日延長保守サービス
- 年末・年始保守サービス
- リモート保守サービス
- コンフィグ管理サービス
お客様自身が保守品を交換するなどの作業を行う場合、こちらのサービスをご利用下さい。
修理依頼書を事前にFAXにて送信いただき、故障品を受け取った後に代替品を発送いたします。
▼オプションとして、以下のようなものがあります。
- 先出しセンドバック保守サービス
- オンサイトサービス
コンフィグ設定、故障機器の交換、操作などに関するお問い合わせを、メール、FAX、または電話にて受け付け、回答いたします。