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ネットワーク機器

サポート

Cisco機器サポートサービス

以下のサービスは、保守契約を締結していただくことによりご提供いたします。

オンサイト保守サービス

HW保守とソフトウェアに関する保守部分を含み、お客様の障害回復をハード/ソフト問わず行う保守サービスです。 お客様から機器障害発生のご連絡をいただきますと、技術員が故障機器の部品または機器を交換いたします。 本サービスは日本国内を対象とさせていただきます。

▼オプションとして、以下のようなものがあります。

  • 時間・対応日延長保守サービス
  • 年末・年始保守サービス
  • リモート保守サービス
  • コンフィグ管理サービス

センドバック保守サービス

お客様自身が保守品を交換するなどの作業を行う場合、こちらのサービスをご利用下さい。
修理依頼書を事前にFAXにて送信いただき、故障品を受け取った後に代替品を発送いたします。

▼オプションとして、以下のようなものがあります。

  • 先出しセンドバック保守サービス
  • オンサイトサービス

Q&Aサービス

コンフィグ設定、故障機器の交換、操作などに関するお問い合わせを、メール、FAX、または電話にて受け付け、回答いたします。

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