東芝デジタルソリューションズ株式会社 本文へジャンプ

ヘルプ 別ウィンドウで開きます

KnowledgeMeister Succeed 知識の"共有"から"継承"へ。ナレッジマネジメントは進化する

サービス

KnowledgeMeister Succeed」を利用したシステム構築において、多くのナレッジシステムを構築・運用した経験に基づくサービスを提供します。ナレッジマネジメントコンサルティングサービスから、KnowledgeMeister Succeedを利用したシステム構築・保守・運用サービスに至るまでトータルに提供し、「知識継承」をサポートします。

お客様の組織における業務を分析し、現状の課題から適切な知識資産のあり方を明確にして「ナレッジマップ」を作成すると同時に、知識継承を実現するための施策を策定します。
コンサルティングサービス 診断・調査

■タスク設計支援サービス
KnowledgeMeister Succeedの導入に向け、お客様の環境に合わせた業務プロセスの定義を行います。

企画・設計 導入支援サービス
保守サービス/運用・診断支援サービス 運用・保守

■保守サービス
バージョンアップ版の提供や、お問い合わせ、障害対応などを行います。

■運用・診断サービス
お客様のシステムの利用状況を分析し、より最適な利用方法の提示などを行います。

 

構築・展開 構築支援サービス

■構築サービス
KnowledgeMeister Succeedの導入に向け、お客様の環境に合わせたプラットフォーム設計や、ソフトのインストール、設定を行います。
■教育サービス
KnowledgeMeister Succeedの基本的な操作方法についての教育を行います。利用者や管理者向けなどを用意しています。

 
 

KnowledgeMeister Succeedについてのお問い合わせ

・本サイトの内容は、お断りなしに変更することがありますのでご了承ください。
・本サイトにおける内容の一部、または全部を無断で使用、複製することはできません。
・本サイト掲載の写真と実物は異なる場合があります。
・本商品には、特許出願中の技術を使用しております。
KnowledgeMeisterは、東芝デジタルソリューションズ株式会社の商標です。

このページのトップへ
Copyright