カスタムインストールサービス
有償でお客様の要求に合わせてRAID構築/パーティション/Windows*1/バンドルソフトウェア*2*3 の各項目を設定し、出荷するサービスです。 Windowsプレインストールモデルが対象となります。
- *1
- ユーザ名/組織名/サーバー名/ネットワーク設定 など
- *2
- ACR3775Bの場合 バンドルソフトウェアのインストールの有無などを選択できます。
- *3
- ACR3775Cの場合、全てのバンドルソフトウェアが必須でインストールされ選択できません。
またStarterPackが更新されます。
サービスの適用範囲
サービスの適用範囲は以下のとおりです。*4
ホットスペア指定 | 可
|
---|---|
RAIDレベル | 0,1,5,6,10,50,60 |
- *4
- 機種およびRAIDコントローラーのタイプにより、構築可能なHDD台数ならびにRAID構成が異なります。詳細はシステム構成ガイドを参照してください。
対象オプションとサービス形番
本サービスの対象オプションと形番は、以下のとおりです。
サービス名称 | カスタムインストールサービス |
|
---|---|---|
対象オプション | OSセレクト |
|
サービス形番 | MAGNIA T1340f, R1310f, C1300f |
ACR3775B |
サービス名称 | カスタムインストールサービス |
|
---|---|---|
対象オプション | OSセレクト |
|
サービス形番 | MAGNIA R3520e, R3510e,
R3320f, R3310f, T3350f |
ACR3775C |
発注方法(販売会社・販売店の皆様へ)
MAGNIA本体と本サービスを同時に購入していただきます。
その際、構成設定シートにご記入いただき、発注時に当社営業担当までご送付ください。
手配方法の詳細につきましては、東芝グループ向けホームページ にてご確認いただけます。
- 本サービスの価格には、MAGNIA本体およびオプションは含まれておりません。
- 当社純正以外のオプション部品を使用しているハードウェアへのサービスは、お断りいたします。
- OSでのソフトウェアRAID設定は行ないません。
- 論理ドライブ(C:)はプライマリパーティションとなります。
- ハードウェアおよびソフトウェアの保守は本サービスに含まれません。
- ハードウェアの据え付けは本サービスに含まれません。
- 本サービスは出荷時1回限りのサービスです。
磁気ディスク装置の故障などによりシステムのデータが失われた場合は、お客様自身で再構築していただく必要がございます。